2015年12月30日

大怪獣、フツーに迎え入れられる

▼SPARK LIVE VOL.2の先行予約が始まりました!!

開催が決定しているJ-WAVE SPARK LIVE vol.2の先行予約が始まっています。

先行予約の受付はこちらから!1/11(月)18:00までの受付となっていますので、

お早めにどうぞ!


J-WAVE SPARK LIVE vol.2

日時は2016年3月2日(水)EX THEATER ROPPONGIにて。

出演 vetune+、三森すずこ、May’n 、やなぎなぎ



▼大怪獣、フツーに迎え入れられる

livetune+のボーカル やのあんなさんa.k.a大怪獣が

ボーカルとしてさらなるレベルアップのために

様々なレポートに挑戦するこのコーナー「それゆけ!やのあんな!」


今回は、「それゆけ!やのあんな反省会」ということで、

これまでのレポートやこの先行くべき場所をkzさんが決めました。

と、ここでやのさん本人がサプライズ登場!

CIMG7379.JPG


のはずでしたが、さすがにkzさんも慣れきってしまい、

微動だにせずやのさんを迎い入れるという結果に…笑



今回、やのさんの新橋好きが発覚したので、

恐らく次回は、新橋のサラリーマンにインタビューしたいと思います。

次回のレポートをお楽しみに!





▼今週のSPARK BOXは、「ネットでバズりたい」

今週のSPARK BOXは、こーくんさんの「PDHM」という曲をご紹介しました。

ネットでバズらせたいという願望があるこーくんさん。

かなりクオリティの高い楽曲を送ってくださいましたが…。

意外にもlivetuneさんは辛口評価。

やはり、バズを起こすことはそんなに甘いものではないのか!

こーくんさん、次回の音源をお待ちしております!


livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源

つまり、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!
どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。

あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


Staff| 02:00 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー