2015年11月30日

素敵な10周年記念日になりました!

今夜も『SPARK』を聞いてくださりありがとうございました!

11月最後のSPARKいかがでしたか?もういよいよ今年もあと一ヶ月!

チャットの二人は武道館、Billboardライブと、10周年の大きなヤマを越えて、ほっと一息。


今日はそんなほっとした(?)二人の様子をパシャりと。

P1000403.JPG


そして先日、番組にBillboardライブで彼女にプロポーズをするというメールを送ってくれたラジオネーム「みっちー」さん。今日はその結果もご報告できました!


気になる結果はというと…見事プロポーズ成功!おめでとうございます!

番組にもまたご報告のメッセージを送ってくれてました。


チャットの二人にとっても素敵な、思い出に残る10周年の記念日になったみたいです!


「みっちー」さん、どうぞ末永くお幸せに〜♡

**********************

そして『SPARK BOX』は、ラジオネーム「きのこくりーむぱん」さんから、

「例えば」の演奏をバックに可愛いイラストでチャットの物語を綴った動画を送ってくれました!えっちゃんへの誕生日を祝うメッセージも!

これにはチャットの二人も大絶賛!思わずもう一度見返してしまうような作品でした!


気になる動画はYouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開しますのでチェックしてみてくださいね!!

 

さて、番組では、
SPARK BOXの動画を募集しています。

チャットモンチーに見てほしい!という
オリジナル楽曲や、チャットモンチーのカバー、
さらにはお笑い動画も…!
さらには、結婚式の動画などでもOK!

コチラまで、送ってメーン!

************************
さらに今回の徳島クイズでは、徳島の那賀町木頭にあるゆずの栽培、

販売会社の「黄金の村」大城さんからの出題!


気になる問題は

『先日静岡県浜松市で行われた、全国ゆるキャラグランプリ2015でご当地キャラ26位になった徳島のゆるキャラは「ゆず●●●」という、木頭ゆずと「ある生き物」を組み合わせたゆるキャラですが、その「ある生き物」とはなんでしょう?』という問題でした。


なんなく「かっぱ」までわかった二人は「ゆずかっぱ」か「ゆずがっぱ」一体どっち?

ということに悩みます。そして出した答えは「ゆずかっぱ」。


正解は……「ゆずっぱ」あぁ残念…!


そんなわけで今回は不正解ということで…


問題を出してくれた大城さん、ありがとうございました!

*********************************************************:
ということで、今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。

先週のもや弁は「ひょかっと」。
これは、「ひょっこり」という意味でした。

思いがけない時に使う言葉ですね!


そして気になる今週のもや弁は、これです!

「かやした〜」


みなさんわかりましたか?
わかった方はぜひ番組までメール送ってくださいね♪

それでは来週もお楽しみに!

*******************************:
今夜の選曲リスト

M1.  コンビニエンスハネムーン / チャットモンチー

M2.  毒の花 / チャットモンチー           

M3.  手の中の残り日 / チャットモンチー 

M4.  All right part2 / ASIAN KUNG-FU GENERATION & 橋本絵莉子(from チャットモンチー)

M5.  today / The Smashing Pumpkins

※あっこちゃんの青春プレイバック

Staff| 02:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー