2015年11月04日

新人類、やのあんなさん登場!

▼新基準の人類、やのあんなさん登場!

今夜はゲストに、アーティスト・モデルとして活動、

そして、この度始動したlivetune+のもう一人のメンバーである

やのあんなさんが登場してくれました!


CIMG7081.JPG


前々からlivetuneさんから「予測ができない」と噂には聞いていましたが、

さらにその上を超える新人類っぷりを見せつけてくれた やのさん!

お話はlivetune+がはじまるキッカケや今後の展望についてしたものの、

後半の相性診断テストのインパクトで、ぶっ飛んでしまいました(笑)



正解しているかしていないかに関わらず(?)

答えが0.1秒で返ってくる瞬発力の高さは流石の一言!

これからもSPARKに遊びに来てくださいね!




▼今週のSPARK BOXは、「俺もREMIXできるんだぜ!」

今週のSPARK BOXは、百式さんによる

「Snow Halation(百式バラードREMIX)」という曲をご紹介、


先週のなりぽんさんによる

ドンキーコング2のREMIXに触発された形で送ってきてくれました!

内容は、kzさんも大好きなν'sのバラードREMIXでしたが、、、、

kzさんもこだわりのある楽曲だけに、やや辛口なコメントとなってしまいました。

原曲のコードを活かすか活かさないか…はREMIXする方にとって

とても重要な選択肢です。てりーてりーさん、頑張って下さい!

livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源
つまり、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!
どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。

あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


▼番組ではメッセージを大募集しています!

DTMの音楽的な相談から日々の悩み、報告までなんでもござれです!

どんなくだらないことでも大丈夫!

嬉しかったこと、悲しかったこと…、最近買ったもの、始めたこと…

DTMの相談まで、なんでも気軽に送ってください!


ご応募はこちらから!


▼来週はRasmus Faberが登場!

来週ゲストにスウェーデン出身のミュージシャンRasmus Faberが登場!

彼のアニソン愛が詰まったNEWアルバムや、

日本アニメのかなりディープな話をしていこうと思います!

Staff| 05:22 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー