2015年11月17日

「チャットモンチーのすごい10周年 in 日本武道館!!!!」無事終了〜!!

今夜も『SPARK』を聞いてくださり、
ありがとうございました!

さてさて!11月11日(水)、「チャットモンチーのすごい10周年 in 日本武道館!!!!」無事終了しました!

今回の放送ではそんな武道館ライブの感想を、来てくれたお客さんの声を交えながら色々語っていましたねぇ・・・

終わってみると確かにあっという間。お二人もお客さんもみなさんいい笑顔でした!!


えっちゃん、あっこちゃん。本当にお疲れ様でした!!


P1000395.JPGのサムネール画像

**********************

そして『SPARK BOX』は、ラジオネーム「andゥー」さんから、
ストップモーションで作成した、チャットモンチーの10周年をお祝いするPVを送ってくれました!演奏してくれた「変身」も素敵!お二人も大絶賛でしたね!!

気になる動画はYouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開しますのでチェックしてみてくださいね!!
 

さて、番組では、
SPARK BOXの動画を募集しています。

チャットモンチーに見てほしい!という
オリジナル楽曲や、チャットモンチーのカバー、
さらにはお笑い動画も…!
さらには、結婚式の動画などでもOK!

コチラまで、送ってメーン!

************************
さらに今回の徳島クイズでは、
徳島県立工業技術センターの岡久さんからの出題!

「徳島県立工業技術センターでは、地元の企業と共同で、
LEDを使った、全国で初めての、「ある飲み物」を開発しました。
さてその「ある飲み物」とはなんでしょうか?」

という問題でした。
お二人は阿波番茶と日本酒で迷っていましたが、出した答えは「阿波番茶」…


しかし残念!正解は「日本酒」!!惜しかった!
日本酒造りに使われる「酵母」をLEDを使って新しく開発したんですって!
なにやらフルーティな香りで飲みやすいみたいです。ぜひ一度飲んでみたい…

出題してくれた岡久さん、どうもありがとうございました?!!

*********************************************************:
ということで、今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。

先週のもや弁は「げさくな〜」。
これは、「下品な」という意味でした。
今回もなかなかの正解率でした!

さぁ、今週のもや弁は、これです!

「とばとばせられん」

みなさんわかりましたか?
わかった方はぜひ番組までメール送ってくださいね♪

それでは来週もお楽しみに!

*******************************:
今夜の選曲リスト

M1.  きみがその気なら / チャットモンチー

M2.  親知らず   / チャットモンチー           

M3.  満月に吠えろ / チャットモンチー 

M4.  Wannabe / Spice Girls
※あっこちゃんの青春プレイバック

Staff| 02:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー