2015年10月26日

お久しぶり!J-WAVE!!

今夜も『SPARK』を聞いてくださり、
ありがとうございました!!

先週までツアー中につき、徳島からのお届けでしたが、
今夜は久しぶりの東京、J-WAVEからお届け!!

そんなわけでちょっぴり遅くなってしまいましたが、えっちゃんのお誕生日をお祝いしました〜!

DSC_1607.JPG

勢いよくロウソクを吹き消すえっちゃん…

DSC_161.JPG

吹き消せました〜!ピース!!
改めまして、お誕生日おめでとうございます!


************************

さてさて、今夜のSPARK BOXは、
ラジオネーム さっくんさんからでした。

さっくんさんはチャットモンチーが大好き!
チャットモンチーのコピーバンドをスリーピースでやっているそうです!
バンド名は「しろいたち」!
そんな「しろいたち」によるいたちごっこをお送りしました!
めっちゃなごむ動画ありがとうございました!

引き続き番組ではSPARK BOXの動画を随時募集中です。

チャットモンチーに見てほしい!という
オリジナル楽曲や、チャットモンチーのカバー、
さらにはお笑い動画も…!
さらには、結婚式の動画などでもOK!

コチラまで、送ってメーン!

************************

そして、徳島クイズは、先日チャットモンチーがライブをした徳島のライブハウス、
CLUB GRIND HOUSEの長谷川さんからの出題!!

grindhouse.jpg

hasegawa.jpg

良いお写真…笑


今回の問題は
Q:「徳島には日本トップクラスの選手が多数在籍し、オリンピックや世界選手権の代表メンバーを何人も送り込んでいる名門実業団チームがあります。そこはどこでしょう?」

というものでした。

惜しいところまでいったのですが、今回は珍しく不正解…

答えは…「大塚製薬の陸上競技部」でした!

長谷川さんはバンドをやる前は陸上部に所属していて、
徳島の陸上競技熱も盛り上げていけたらということで今回の問題でした!

長谷川さん、素晴らしいクイズどうもありがとうございました!

*********************************************************


みなさん、今宵も番組にメッセージありがとうございました!


さて、先週のもや弁は、「〜するってで」、
「〜するとはびっくり!」という感じの意味でした。

さぁ、今週のもや弁は…こちら!
「あんじょうしいよ」! 長谷川さんが言ってた言葉ですね!

みなさん、1週間もやっとしてくださいませー。


*********************************************************
今夜の選曲リスト

M1.  きらきらひかれ   /     チャットモンチー

M2.  SHIKIBU      /     レキシ FEAT.阿波の踊り子

M3.  リアル        /       チャットモンチー
 
M4.   BURN        /      DEEP PURPLE
※えっちゃんの青春プレイバック

*********************************************************

DSC_0086.JPG

来週もお楽しみに〜!!!
Staff| 02:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー