2015年09月23日

金持ちになりたいSPARK BOX


▼今週のSPARK BOXは、大金持ちになりたい!

今週のSPARK BOXは、 A-jaさんによる「現在進行形」という曲をご紹介。




とにかく売れてお金もちにたりたいとうA-jaさん。

今時珍しい、ビッグな夢を持った方です!

ミックスもよし、PANもよし、構成もよし、

しかし、お金持ちになるためには「音が少し古い」というlivetuneさん。

livetuneさんのアドバイスを聞いて、A-jaさん、またの挑戦をお待ちしております!


livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源
つまり、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!
どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。

あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


▼ついにゲテモノ登場!?ペロリ世界の珍夜食

CIMG6915.JPG

お腹の空いたリスナーのためにkzさんが世界中の夜食をリサーチするこのコーナー。

今回ご紹介したのは、「カエルのもも肉スパイス炒め」from ミャンマー。

ゲテモノに片足を突っ込んできた感のある今回。

「虫だけは絶対にやめてくれ」というkzさん。

このまま虫に行ってしまうのか?それとも、虫以外のゲテモノで攻めるのか!?

kzさんの試練は続きます。


肝心のお味は、、、

辛さが前に出てきてしまい、よくわからない状態にw




▼番組ではメッセージを大募集しています!

DTMの音楽的な相談から日々の悩み、報告までなんでもござれです!

どんなくだらないことでも大丈夫!

嬉しかったこと、悲しかったこと…、最近買ったもの、始めたこと…

DTMの相談まで、なんでも気軽に送ってください!


ご応募はこちらから!


それでは、来週もお楽しみに!

Staff| 02:00 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー