2015年09月01日

今夜も聞いてくれてありがとうリッチでしたー!

先週のtwitterで遊ぼう!企画、楽しかった〜!
というオープニングトークではじまった、今宵の『SPARK』。

今夜は、メッセージもたくさん届きました。
ラジオ録音して聞いてます!
という、キイテマスメッセージから、
大人になってからやっておけばよかったことは?
という質問に対して、えっちゃんはバレエ、
『YAWAYA!』をすべて見終えたあっこちゃんは、柔道!と
いろんな一面を知ることができた、夏の終わりを感じる深夜25時。

みなさん、これからも、眠い目こすりながら、
餃子になりそうなお耳をピンッと立てながら
26時までお付き合い、よろしくお願いします。

はい、今週のパチリッチ☆
キシタディレクターに教えてもらった、飲みに行く?の合図をふたりで。
CHAT_0831.JPG



************************
『SPARK BOX』のコーナー、
今日は、届いていなかったため、放送しませんでした。

あっこちゃんが言っていたように
自分がやっているバンドのライブ映像などでもOKなので、
ぜひぜひ、送ってくださいませ。

ジブンの演奏やLIVEの模様を
チャットモンチーが見てくれるチャンス!
それが、SPARK BOXです。

応募は、コチラから。

************************
そして、今日の徳島クイズは、
徳島では、とっても有名な場所らしい!

あすたむらんど徳島のプラネタリウムは、
あることで世界一なのですが、それは、どんなことでしょうか?

という問題。

正解は、星の明るさが世界一!
ということで、星が明るく映る投影機があるのだそうです。

今回は、不正解でしたが、おしかったですね。
来週、リベンジ!!


*********************************************************:
ということで、今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。

真夜中に流れる、『ロマンスの神様』、
明日の脳内ヘビロテソングに決定でございます♪

先週のもや弁は「いやわ〜」でした。
正解は…「いやだわ〜」という意味でした。
今回も、あたりっちな方々多かったです。

さぁ、今週のもや弁は、こちら!
「どっかやす〜」

どっか?やす??
今週も、もれなくもやもやしそうです!


 *******************************:
今夜の選曲リスト

M1.  女子たちに明日はない /  チャットモンチー

M2.  Make Up! Make Up!  /  チャットモンチー          

M3.  夏の終わり       /   森山直太朗

M4.  ウタタネ        /    チャットモンチー

M5.  ロマンスの神様   /    広瀬香美
※えっちゃんの青春プレイバック
Staff| 03:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー