2015年08月25日

twitterで遊ぼう!企画、盛り上がりました〜♪

twiiterで遊ぼう企画、いかがだったでしょうか??
えっちゃんに関するクイズ、みなさんいくつ正解できましたか。

さぁ、今夜は「もぅ、今年が終わるねぇ…」なんて
はじまりましたが、2015年も残すところあと4カ月。

1月に掲げた目標、達成してしまった人も、
これからの方も、ステキな4カ月になりますように…☆

さて、今夜のパチリは、徳島のこと知っとQのプレゼント
アゲインさんの阿波踊りTシャツに、特別にサインを入れたモノを背負って
ハイチーズ。
CHAT_0824_1.JPG



************************
『SPARK BOX』は、ラジオネーム、
チャットモンチーさんからでした。

動画は、コチラからご覧になることができますよ。

************************
そして、今日の徳島クイズは、
月曜日『SPARK』では、おなじみ!?の
徳島観光クイズ検定のクロちゃんこと、黒岩さんから。

今回は、眉山のロープウェイに関する問題でしたが、
問題と答えでお話していた、ハモの天ぷら話に、
えっちゃんもあっこちゃんも胃袋をやられておりました…。

クロちゃんによる、ハモの天ぷらテロ!
みなさんは、直撃しませんでしたでしょうか…。

なにはともあれ、今日は、正解をしたので、
アゲインの阿波踊りTシャツに、お名前とサインを入れたものを
抽選でプレゼントします。

発表は発送をもって代えさせて頂きます。


*********************************************************:
ということで、今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。

先週のもや弁は「けそけそ」でした。
正解は…「けちょんけちょん」という意味でした。

さぁ、今週のもや弁は、こちら!
「いわや〜」

うーん、どんな意味なんでしょうか?
来週までもやっとしてくださいませ!


 *******************************:
今夜の選曲リスト

M1.  親知らず        /  チャットモンチー

M2.  CAT WALK            /  チャットモンチー          

M3.  ハナノユメ      /   チャットモンチー

M4.  モルヒネ      /   椎名林檎
※あっこちゃんの青春プレイバック
Staff| 03:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー