2015年07月14日

男の人のニオイ、好きですか?(from ツアーのお客さん)

今夜は、求愛ツアーの最終日、東京公演にきてくれました
お客さんからの質問SP!!

いろんなクエスチョンがありましたね。

Q:ライブのセットリスト、どうやって考えているんですか?
Q:どうしたら、あんなにカワイイ歌詞が書けるの?
Q:男の人のニオイ、好きですか?
Q:休日、なにやっているんですか?・・・・などなど。

えっちゃん、あっこびん、楽しみながら答えてくれました。

今日のパチリは、「もしもし、こちらJ-WAVEです!」なんてね、
J-WAVEの受付嬢風に。
(注:ふだん二人は受付嬢をしておりません。)

CHAT_0713.jpg
************************
そして、今日の徳島クイズは、
今週19日に、徳島県の祖谷で世界記録にチャレンジするために
行われるあるイベントのことでした。

正解は、流しそうめん。

19日に世界流しそうめん協会主催で
流しそうめんの世界記録にチャレンジするイベントが
徳島・祖谷で開催されるそうです。

えっちゃん、あっこびん(みかづきちゃんも)大好きな流しそうめんとのことで
今回は、正解!パチパチ〜。

7月のプレゼントは、
藤井哲信のガラスペーパーウェイトになっております。

*********************************************************:
ということで、今夜も、聞いてくださりありがとうございました!

先週のもや弁は「まけまけいっぱい」。
これは、二重阿波弁だったのですが、
「まけまけいっぱい」=「あふれるほどの」という意味でした。

このもや弁、マネージャーのハヤトマンも分からないほどの
難問だったのです…。さぁ、来週のもや弁、みなさん分かるかなぁ??

「たいそい!」

 *******************************:
今夜の選曲リスト

M1.  いたちごっこ           /    チャットモンチー

M2.  とび魚のバタフライ       /    チャットモンチー           

M3.  ここだけの話        /    チャットモンチー 

M4.  電球               /   松崎ナオ
※あっこちゃんの青春プレイバック
Staff| 03:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー