2015年06月24日

ZEDDがSPARKに登場!!!

▼ZEDDがSPARKに登場!

EDM界を代表するDJ、プロデューサーの ZEDDがSPARKに来てくれました!


CIMG6415.JPG


どうしてしまったんでしょうか、SPARK TUESDAY。


次々と大物ゲストが登場していますが…。


今回のインタビューも、

livetuneさんとZEDDお互いの音楽観の深い部分を共有しあっていたような、

音楽クリエイターにとっては貴重なものとなりました。


様々なジャンルを通ってきたZEDDが形成した音楽的な考え方は

非常に説得力がありましたし、

だからこそ大勢の人々の心をつかむことができるのでしょうね!


ZEDDのニューアルバム「True Colors」は大好評発売中!


SPARKリスナーなら是が非でもチェックしていただきたい作品です!




▼今週のSPARK BOXは、livetuneさん脱帽



今週のSPARK BOXでご紹介したのはKenta Ojapiさんによる

「富士町ハイカーズファンク」でした。




これにはlivetuneさん大絶賛。

曲を聴いている間、ずっと笑い転げていましたが、、、

mother2のように始まったかと思えばサザエさんのような展開、

そこにマンドリンも入ってくるという構成に「笑うしかない」とlivetuneさん。


ただその笑いは良い意味での笑いなんだそうで、

今までの投稿の中で一番のお気に入り曲だそうです。


Kenta Ojapiさん、もしよろしければ別の曲も送ってきていただけませんでしょうか?


livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源


つまり、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!


どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。


あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!


ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?


「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


奮ってご投稿ください!



▼livetuneの七変化相談室ではメッセージを募集しています。

いろいろなlivetuneがTPOに合わせて現れ、

みなさんのお悩みを解決する「 livetuneの七変化相談室」

こちらではみなさんからの日々の悩みを募集しています。


今回も、恋に悩む少年を「kz姉さん」がズバッと解決。さらに、

いつもの「あのカエル」も登場してくれましたが…。


相談はどんなことでも大丈夫です!



ご応募はこちらから!




それでは、来週もお楽しみに!

Staff| 08:20 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー