2015年06月11日

天才バンド集結!!

今日は奇妙さんが組んでいるスリーピースバンド「天才バンド」から
Sundayカミデさんとテシマコージさんがゲストに登場!

意外にも「天才バンド」では初めてとなる貴重なスタジオライヴをお届けしました!
th_IMG_9841.jpg

皆様からのメールも、3人で面白おかしく読んでいきました!(笑)
普段はそんなに集まる事がないと言っていましたが、
と〜ってもチームワークバッチリ☆盛り上がりまくりな1時間でした!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

<<6/10(水) 放送 生演奏リスト>>


M1)  DANCE MUSIC FOR ME!! / 天才バンド
M2)  ロッケンロールベイベー  / 天才バンド


番組では生演奏で聴きたい!!という曲のリクエストを大募集中!
「この曲を演奏してもらえば、1週間頑張れる!」という曲を
メッセージを添えてメールで送って下さい♫

もちろん、「毎日チョコを食べないと寝れないです・・・助けて!」
なーんてお悩みメールもお待ちしております。

そんな悩みにのせて1曲、奇妙さんが演奏したりするかもしれないので
SPARKのトップページ「メッセージ」の欄から送って下さい!


/////////////////////////////////////////////////////////////////////

【SPARK BOX】
今週は【ラジオネーム:はたけ】さんの作品をご紹介しました!

動画の中で色々な楽器を演奏しているのは、投稿主のはたけさん1人。
「こんなに楽器を持っているなんて、さては末っ子だな〜!」
と勝手なトークで一同盛り上がりましたが、
17才とは思えないクオリティでしたよね・・!

「SPARK BOX」では、「歌」「ダンス」「ボーカロイドクリエイター」など、
皆さん自慢の特技や個性が「SPARK」した瞬間を
音源や映像に収めて、番組に送ってください!

奇妙礼太郎の水曜「SPARK BOX」ではオリジナル楽曲を
歌っている映像、音源を募集しています!

投稿は「SPARK BOX」のページから!

今まで番組に投稿されてご紹介した作品は、
YouTubeのJ-WAVE CHANNELにアップしています!

皆さん奮ってご投稿ください!


/////////////////////////////////////////////////////////////////////

【水曜日限定コーナー「君と僕の初めてをさがそう」!】

今回は、いつものタイトルコールを、
Sundayさんによる生歌(声ガラガラ笑)でお届けしましたね!

そんな今週は、Sundayカミデさんのバンド
「ワンダフルボーイズ」を奇妙さんのルーツとしてご紹介しました!

th_news_header_wonderfulboys_art20140806.jpg

ワンダフルボーイズのスローガンは、まさかの「怪我するくらいピースフル!」(笑!)
「平和のために、時には戦うぞ!」という、
矛盾ギリギリ手前の心持ちでバンドをやっているそう!

今回、オンエアした楽曲は番組おなじみの「君と僕の初めてをさがそう」!

デートがマンネリ化しないための「初めて探し」のプロ!
Sundayカミデさんのオススメデートは・・・・。

デート中、つまらないことを言って気まずくなる。
「ヘイ、タクシー!」
方角だけ適当に伝えて、1200円くらいで、下車!
そこからは全てが初めてだらけとのこと・・!!!!

このコースはドキドキしますねぇ〜!友達同士でも楽しそうです♫


■本日の選曲
君と僕の初めてをさがそう / ワンダフルボーイズ
   
/////////////////////////////////////////////////////////////////////

<天才バンドの3人が描いた今日の感想>

th_0610_SPARK.jpg




<<奇妙礼太郎 情報>>

●「SPARK」でのスタジオ生演奏曲を配信リリース中!!

I will  / The Beatles ← 配信中!!
赤いスイートピー / 松田聖子 ← 配信中!!
BLACK BIRD / The Beatles ← 配信中!!
渚のバルコニー / 松田聖子 ← 配信中!!
MOON RIVER /   ← 配信中!!
銀河鉄道999 / ゴダイゴ ← 配信中!!
OH MY LITTLE GIRL / 尾崎豊 ← 配信中!!
Love Love Love / Dreams Come True  ← 配信中!!
Sunny / Bobby Hebb  ← 配信中!!


【奇妙礼太郎弾き語りワンマンライブツアー2015】

近い日程で言うと・・・!

06.11 香 川|高 松 玉藻公園披雲閣・大書院 
06.13 東 京|上 野 上野恩賜公園野外ステージ 
06.15 北海道|札 幌 Bessie Hall 
06.16 北海道|札 幌 Bessie Hall 

毎日のように日本のどこかで
奇妙さんの声が響いています!!


●奇妙礼太郎トラベルスイング楽団にて
カバーアルバム『東京ブギウギ』発売中!!

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
ニューアルバム『東京ブギウギ』
P-VINE / PCD-18772
税込 ¥2,500(本体価格 ¥2,315)

M-01 Love Me Tender
M-02 東京ブギウギ
M-03 オー・シャンゼリゼ
M-04 上を向いて歩こう
M-05 THE TENNESSEE WALTZ
M-06 Beyond the Sea
M-07 Georgia On My Mind
M-08 Moon River
M-09 I Will
M-10 Fly Me to the Moon
M-11 赤いスイートピー
M-12 枯葉
M-13 愛の讃歌
M-14 ダンスホール

Staff| 02:00 | カテゴリー:奇妙礼太郎

バックナンバー

カテゴリー