2015年06月19日

今夜は黒い感じの選曲でお届けしました!!

IMG_3322.JPG

今夜もありがとうございました!!

先週はMAKIDAIさんがスタジオにきて、賑やかでしたが、今週は通常放送!

でも皆さんからの質問メールで盛り上がりましたね!

「今市くんはお父さん似?お母さん似??」という質問から、今市くんの

お母さんはLINEでスタンプをたくさん使っていることが判明!(笑)

今夏J-WAVE LIVEの出演が決まった時も「おめでとう!」のLINEがきたそうで、

可愛いお母さんですね!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

どんなメッセージでも構いません!!

今市隆二がSPARKしちゃう様なメッセージをお待ちしています。

さらに、夢に向かって頑張っている人からの

メッセージもお待ちしています。

興味深いメッセージを送ってくれて方とは、
今後電話も繋いでいこうと思うので、
電話で話したい!と言う方は電話番号をお忘れなく。

電話はいつ、どんな番号でかかってくるかは決まっていないので

電話に出たい!と言う方は、

いつでも出れる準備をしてお待ちください!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして、この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、

若い才能を募集します!

コーナーをリニューアル!

あなたからのオリジナル作品を募集します!

オリジナル楽曲を歌っている動画などなど募集します。

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして、木曜日限定のコーナーもあります。
題して、

RYUJI'S FAVORITE ALBUM


このコーナーは、今市隆二が影響を受けたアルバム、

最近気になっているアルバム

みんなにも紹介したいアルバム、

さらにはリリース前のアルバムなどを紹介していくコーナーです。

今夜はD'angelo のICONご紹介しました。


DAngelo-ICON-DAngelo-L602537364244.JPG

ヴォーカルだけなく、ピアノやギターなども演奏し、そして作詞作曲といったプロダクション作業までこなすマルチな才能をもつD'angelo。今市くんも昔から大好きなミュージシャンです。そしてなんと今年の「SUMMER SONIC2015」に出演するという事で、見逃せませんよ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューシングル「Summer Madness」

7月8日発売決定!!



「starting over」発売中!! 

265.jpg


 「STORM RIDERS feat.SLASH」発売中!! 

11123891_837034219666062_1440337104_n.jpg



最新 Album 「PLANET SEVEN」発売中!

PL.jpg









 そして、初の単独ドームツアーLIVE TOUR 2015

 “BLUE PLANET”も開催決定!!

 

今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!



その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!!
Staff| 03:00 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー