2015年06月16日

求愛ツアー2015の感想、たっぷりとご紹介しました!

今夜も2時まで『SPARK』を聞いてくださり、
ありがとうございました!

今宵は求愛ツアー2015の感想を、たっぷりと読みましたよ~。

今日のえっちゃん、あっこびんは、おでこに手を当ててマス。

CHAT_0615.jpg

************************
そして、今夜は、『SPARK BOX』のコーナーは
ラジオネーム:まさはるさんが、
『きらきらひかれ』をカバーしてくれました!

まさはるさんのカバー、「見入ってしまうね〜」と、えっちゃん。
どんなものかは、コチラからご覧になれますよ。

引き続き、
送り先は、SPARK BOXへの送り先は、コチラから!
************************:
そして、今日の徳島クイズは、
すぐに正解をしてしまいましたね。

徳島県にある、日本一低い山の弁天山の宮司さんからの
出題でした。

標高6.1m、徒歩25歩で登頂できる
日本で一番低い自然の山、弁天山。

えっちゃんも登ったことがあるそうです。

芸能の神様でもあるので気になる方は、
ぜひ、登ってみてくださいね。

*********************************************************:
ということで、今夜も、聞いてくださりありがとうございました!

先週のもやもや阿波弁は、「どべ」。
こちら、正解が多かったですね。
「最下位」や「ビリ」っていう意味でした。

そして、来週まではこのもや弁を…どうぞー。

「たべんずく~」

 *******************************:
今夜の選曲リスト

M1.  きみがその気なら    /    チャットモンチー

M2.  Make a Rainbow    /     Benny Sings          

M3.  ぜんぶカン       /     チャットモンチー    

M4.  SUMMER JAM95        /  スチャダラパー     
※チャットモンチーの求愛ソングから。
Staff| 03:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー