2015年02月20日

サム・スミス、ありがとう!!そして遂にいまるちぃさんと電話が!

FullSizeRender.jpg

今夜ももありがとうございました!!
今日は、先日都内某所で行われたグラミー賞4冠を受賞した
今最も注目されているイギリスのシンガー サム・スミスとの
対談の模様の一部をお届けしました!
こちらの対談の模様の全貌、そしてサム・スミスの
プレミアムSHOW CASEのライブ音源を、2/22(日)22:00〜放送の
「J-WAVE SELECTION」にてたっぷりオンエアします!!

そして!
放送開始当初から何度も電話をしてもつながらない、リスナーの
皆さんもご存知の【ラジオネーム:いまるちぃ】さんに、遂に電話が
つながりました!!
今市くんも少し感動するほどでした・・・(笑)

今日もたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!

来週からもどんどん電話をつないでいきますので、
お楽しみに★

IMG_2728.JPG


Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー