2015年02月05日

もうテニスとか習わんでください!

IMG_2668.JPG

今夜もありがとうございました!
17回目の今日はエレキギアーを片手にお届けしました!
昨日は「節分」でしたけども、皆さん豆まきはしたんですか?
もうだいぶ豆まきはしてないらしい奇妙さんですが、、、
煎った豆が結構好きらしく、何故年中買えないのか、
疑問に思う奇妙さん(笑)

先週の奇妙礼太郎トラベルスィング楽団のツアー、
皆さんいかがでしたか!?今日はその赤坂BLITZライブから
即興で演奏した曲「ガソリン満タン」を聴いてみました!

blitz.jpg
/////////////////////////////////////////////////////////////////////

<<2/4(水) 放送 生演奏リスト>>


M1)  ラブレター / THE BLUE HEARTS
M2)  節分の歌 / 奇妙礼太郎


番組では、奇妙礼太郎に聞きたい質問や、奇妙礼太郎に
生演奏してほしい曲のリクエスト、恋愛相談、泥沼の悩みなどなど!
くだらない質問でもなんでもOK!メールはコチラで24時間募集中!

リクエストいただいた曲をどんどんスタジオ生演奏で
披露していきますのでたくさん送ってくださ〜い★

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

【「SPARK BOX」ではリスナーの皆さんから投稿募集中!】

今日は【ラジオネーム:かめがい、りこ さん】からの作品をご紹介しました!

「SPARK BOX」では、「歌」「ダンス」「ボーカロイドクリエイター」など、
皆さん自慢の特技や個性が「SPARK」した瞬間を音源や映像に収めて、
番組に送ってください!
奇妙礼太郎の水曜「SPARK BOX」ではオリジナル楽曲を
歌っている映像、音源を募集しています!


今まで番組に投稿されてご紹介した作品は、
YouTubeのJ-WAVE CHANNELにアップしています!


皆さん奮ってご投稿ください!


/////////////////////////////////////////////////////////////////////

【水曜日限定コーナー「君と僕の初めてをさがそう」!】


今週は「RAMONES」をご紹介しました!!

ramones-cover-650.jpg

メンバー全員、革ジャン着てて、ボーダーシャツ着てて、
おかっぱ頭で、スリムジーンズにコンバース、
バンドマンでこんな感じという最初のミュージシャン。
「〇〇ラモーン」てみんなついて、苗字みたいな。
皆さんご存知の、ホント格好良いバンドです!

■本日の選曲
JUDY IS PUNK  / RAMONES 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

<奇妙さんが描いた今日の感想>

0204.BMP


<<奇妙礼太郎 情報>>



●奇妙礼太郎トラベルスイング楽団にて
カバーアルバム『東京ブギウギ』発売中!!

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
ニューアルバム『東京ブギウギ』
P-VINE / PCD-18772
税込 ¥2,500(本体価格 ¥2,315)

M-01 Love Me Tender
M-02 東京ブギウギ
M-03 オー・シャンゼリゼ
M-04 上を向いて歩こう
M-05 THE TENNESSEE WALTZ
M-06 Beyond the Sea
M-07 Georgia On My Mind
M-08 Moon River
M-09 I Will
M-10 Fly Me to the Moon
M-11 赤いスイートピー
M-12 枯葉
M-13 愛の讃歌
M-14 ダンスホール

tokyo_bugie_400.jpg
Staff| 03:00 | カテゴリー:奇妙礼太郎

バックナンバー

カテゴリー