2015年01月02日

2015年も宜しくお願いします!!!

新年1回目の放送もありがとうございました!!

0101.jpg

昨年末は三代目J Soul Brothers「R.Y.U.S.E.I.」が
日本レコード大賞を見事受賞したり、
紅白歌合戦にも出演したり、他にもたくさんの場所で
三代目J Soul Brothersにお目にかかる機会が多い年でしたね!

2015年は更なる活躍のもと、もっと皆さんにお目にかかる
機会が増える予感!
今市隆二のJ-WAVE「SPARK」も含め、
今年も応援宜しくお願いいたします!!

初回の放送は番組初のゲストとしてメンバー山下健二郎さんが
登場し、新春SPでした!!

放送中に行った二人の書初めをセットにして
1名様にプレゼント!!どしどしご応募ください!!!

そして、山下健二郎さんには次回1/8(木)の放送にも
遊びに来てもらっちゃいますよ!!

来週もお楽しみに!!!

Staff| 02:23 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー