2014年10月02日

SPARK初回放送、いかがでしたか!?

「SPARK」初回の放送をお聴きいただき、
どうもありがとうございました!いかがでしたか・・?

00000000写真21122112.jpg

奇妙礼太郎が担当する水曜日は、
毎週弾き語りをたっぷりお届けしますよー!

<10/1放送 生演奏リスト>
M1) I WILL
M2)赤いスイートピー

00000000写真13212311321.jpg

今週から番組スタートということで、
これからリスナーの皆さんからどんどんメールを募集します!

奇妙礼太郎に聞きたいこと、自分のお悩み、出来事、
あなたの周りにいる変な人情報などなど。。。!
沢山のメッセージお待ちしてます★

そして、この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!
水曜日では、特にオリジナルの楽曲を歌っている映像・音源を待っています!

気になった方はぜひ、コチラのページの「SPARK BOX」をチェック★

「これは!」という作品をどんどん番組でご紹介していきますので、
こちらも奮って投稿お願いしま〜す!!!

奇妙礼太郎の「SPARK」をこれから宜しくお願いします★

【奇妙さんが描いた今週の感想】

00000000kimyou_0929.jpg

来週も聴いてくださいねー!!

<奇妙礼太郎 情報>
本日10月02日(木)に奇妙礼太郎トラベルスイング楽団にて
カバーアルバム『東京ブギウギ』を発売!

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
ニューアルバム『東京ブギウギ』

10月2日(木)発売 14曲入
P-VINE / PCD-18772
税込 ¥2,500(本体価格 ¥2,315)

M-01 Love Me Tender
M-02 東京ブギウギ
M-03 オー・シャンゼリゼ
M-04 上を向いて歩こう
M-05 THE TENNESSEE WALTZ
M-06 Beyond the Sea
M-07 Georgia On My Mind
M-08 Moon River
M-09 I Will
M-10 Fly Me to the Moon
M-11 赤いスイートピー
M-12 枯葉
M-13 愛の讃歌
M-14 ダンスホール

tokyo_bugie_400.jpg

blog MASTER| 10:19 | カテゴリー:奇妙礼太郎

バックナンバー

カテゴリー