2021年07月09日

7/10 テーマ【味覚レボリューション】!

今週のテーマは【味覚レボリューション】! 
価値観が変わった!食、味にまつわるエピソードを教えてください。
伊藤千晃さん、チャラン・ポ・ランタンももさん、DYGL、
千原徹也さん、スカパラの谷中敦さんも登場。
話題の映画のチケプレもあります!
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!




【ゲスト】伊藤千晃もも(チャラン・ポ・ランタン) 矢部太郎千原徹也DYGL




【渡辺祐です】おはようございます。蒸しますなあ。湿気が毛穴をふさいでいるよーな。栓抜きたい。何の栓だかはよくわかりませんが。そんな本日のスタッフ用おめざは、名門[ウエスト]さん。だいぶ前に廃番になっていたという「ジンジャータルト」が復活しておりました。これが実にジンジャー。ピリリとおいしい。ワタシの好きな「フルーツバー」もプラスしました。さあ、本日もご参加をお待ちしております!




ginger2021.jpg

TASK WATANABE| 12:36 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー