2021年06月25日

6/26 テーマ【カメラ!カメラ!カメラ!】! 

今週のテーマは【カメラ!カメラ!カメラ!】! 
「写ルンです」から加工アプリまで、
写真やカメラにまつえわるエピソードを教えてください!
ゲストはReiさん、持田香織さん、空白ごっこが登場。
ビリー・アイリッシュを追ったドキュメンタリーのチケプレもあります!
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!




【ゲスト】Rei持田香織空白ごっこ




【渡辺祐です】おはようございます。今日は暑いみたいですよ。体調注意。総員体調を管理せよ! これは隊長注意。さて。本日のスタッフ用おめざなんですが、なんと昨日、バタバタしていて購入していなかったことに気づいたのが20時頃。時すでに遅し。とほほ。というわけでゲット可能な美味しいものとしてのチェリーになりました。佐藤錦。これが甘ーーーーーい。いいね。というわけで本日もご参加をお待ちしております! あ、お気づきの通り、メールのテーマはフリッパーズ・ギターの曲名から失敬しましたー。




CHERRY2021.jpg

TASK WATANABE| 21:31 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー