2020年12月11日

12/12 テーマ【冬ごはんバンザイ!】

冬のご馳走の思い出、
おすすめのあったかグルメ、
旬の食材と料理へのこだわりなど、
冬ごはんエピソードを教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!


【ゲスト】福田萌子山崎育三郎羊文学「恥ずかしい料理」




【渡辺祐です】なんと昨日、ふと気づいたらおめざを購入していないことが判明! そういうこともありますよねー、おかーたま。にん。というわけで、駆け込んだ成城石井さんで購入したチョコレートと人気の「和三盆ポルボローネ」。時短営業のお店が多い中、助かりました。そんな本日は「冬ごはん」のエピソード&こだわり話。ご参加をお待ちしております!




seijoishii2020.jpg

TASK WATANABE| 23:21 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー