2020年11月10日

11/14 テーマ【わたしハマりました!】

鬼滅の刃、半沢直樹、愛の不時着、フォートナイト、NijiU、藤井聡太八段などなど、
みなさんがハマったもの、どれだけハマったのかを教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!




【ゲスト】小野莉奈休日課長ゆりめり『TAIWAN EYES GUIDE FOR 台湾文創』AMO




【渡辺祐だと思います】曖昧なの? 本人です。最近、アーティストのオフィシャルアカウントでスタッフじゃなくてご本人が書き込むときに使うフレーズですね。ちょっと面白いと思うのは私だけ? さて。今週は「沼報告」です。過去の沼でもOKです。どんだけハマって、どんだけ投資して、どんだけ時間使って、どんだけ断捨離したのか(笑)。ご参加をお待ちしております。そんな本日のスタッフ用おめざは、おなじみ「PRESS BUTTER SAND」ですが、期間限定の「栗」ヴァージョン。股間限定ではありませんよ。ひと口目はちょっと甘く感じますが、すっと引きがいいのでしつこくない。美味しゅうございます。




PRESSBUTTERKURI.jpg

TASK WATANABE| 09:30 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー