2020年10月29日

10/31 テーマ【コスプレ大行進!】

ハロウィンでの仮装体験はもちろん、
学芸会や文化祭での衣装、忘年会や歓迎会の出し物、
コミケでの出来事などコスプレに関するエピソードを教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!




【ゲスト】長井短宮本浩次SOMETIME’S コーヒー豆の袋からバッグ!?




【渡辺祐です】きましたハロウィーン。渋谷は昨日から警官だらけ。メキシコでは死者の日前日。ディア・デ・ムエルトス。今年はおうちでハロウィーンということのようですが、ラジドもひと味変えて「コスプレ全般」のお話をお待ちしております。ワタシは高校3年生の体育祭の演舞みたいなので「ロミオ」役でした。ほほお。そんな本日のスタッフ用おめざは、金沢の[烏鶏庵]さんの「烏骨鶏かすていら」です。烏鶏卵を使って濃い目の味わいですが、サイズ感がちょうどいい。ノーマル、抹茶、黒糖。全然ハロウィーンじゃないね(笑)。




UKOKKEI.jpg

TASK WATANABE| 11:05 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー