2020年09月18日

9/19 テーマ【ギガお達者クラブ!】

シニア世代の元気エピソードお待ちしています。
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!




【ゲスト】安斉かれんレキシヒグチアイ/行定勲監督




【渡辺祐です】少し楽になりましたなモーニング。湿気は多いですが。さあ、4連休。ひえー(仕事終わってない……)。そうです、間もなく敬老の日です。なので本日は「ギガお達者クラブ」。何歳ぐらいからが対象でしょうか? というご質問もあろうかとは思いますが、自分で考えることを怠ってはいけません。←丸投げ(笑)。ご参加をお待ちしておりまーす。そんな本日のスタッフ用おめざですが、敬老の日と言えばきんつばでしょう。金沢[中田屋]さん。本日は「うぐいす」にしてみました。ぎゅっとしててほんのり甘くて「ちょうどいい」。




uguisu2020.jpg

TASK WATANABE| 17:31 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー