2020年08月07日

8/8 テーマ【それでも真夏のミュージックシェア】

新型コロナウィルスと長梅雨の影響でいつもとは様子の違う夏ですが、
ラジドではサマーアンセムの乱れ打ちで夏気分を盛り上げます!
みなさんの大好きなサマーソングを教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!




【ゲスト】福本莉子大貫妙子LUCKY TAPES




【それでも渡辺祐です】なにが「それでも」なのかはユーにお任せしちゃう。そんなわけで「それでも」サマー・ソング祭りです。夏らしいエピソードも添えて送ってくだされ。本日のスタッフ用おめざは、涼しげ……ではないですね(笑)、[銀座 甘楽]さんの「銀六餅」。銀六=銀座六丁目ってことですね。食べているのは六本木六丁目。小ぶりでお値段もそこそこなので、大人数の現場への手みやげにもよろしいですぞ。




ginrokumochi2020.jpg

TASK WATANABE| 11:07 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー