2020年08月28日

8/29 テーマ【焼肉パラダイス!】

夏休みの山田玲奈に代わって長谷川ミラがナビゲート!
ラジドでラジオデビューを飾ります!
8月29日の「焼き肉の日」にちなんでみました。
焼き肉の思い出、焼き肉のこだわり、焼き肉マイルール、焼き肉失敗談などなど
焼き肉にわつわるエピソードをお待ちしています。
また、好きな色? 好きなブランド? など、
新人ナビゲーター長谷川ミラの人柄を知るための質問をひとつ添えてください。
リスナーの皆さんからの質問に答えていきます。
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!
さらにアーティストグッズと映画チケットも!




【ゲスト】xiangyuPEDRO島津冬樹オカモトショウ




【渡辺タンすくです】タンは塩で。829=やきにく、ということで今日は焼肉パラダイス。ご参加をお待ちしております。そうそう、本日、山田玲奈様の休業を受けまして登場する長谷川ミノ、じゃないミラさんへの質問も受付中。そんな本日のスタッフ用おめざは、いやあ久しぶり、銀座[空也]さんのもなかですよ。美味しいにきまってるよねー。と思って食べたらホントに美味しかった。食べ損なわないようにしないとね。それがホントの空也食わず。なんつて。とか書いてる内にあと30分なので、この辺で。




kuyakuwazu.jpg

TASK WATANABE| 15:30 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー