2020年07月17日

7/18 テーマ【ラジドいまどきクッキング】

新型コロナウイルス発生以降、自炊の機会も増えています。
献立づくり、買い出し、調理、保存、盛り付けなど、
料理にまつわるエピソードを教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジド・オリジナルステッカーを進呈!




【ゲスト】宮本りえWONKハルカミライ/長谷川町子記念館




【渡辺祐と申します】雨ですよ。六本木ヒルズ33階から見える東京も白く霞んでおります。そんな土曜日。本日は「料理ネタ」です。STAY HOMEで深化したり、新家電導入で進化したりの「いまどきクッキング」。ご飯をお鍋で炊いたり、電化の逆を行く話もありそう。本日持参しましたスタッフ用おめざは、[資生堂パーラー]さんです、「クレーム オ マッチャ」。ウエハース生地に抹茶の味わいが混ざり合う上品な美味しさ。さすが、がーさす[資生堂パーラー]、和洋折衷の妙ではずしませんなあ。




matchashiseido.jpg

TASK WATANABE| 07:07 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー