2020年04月30日

5/2 テーマ【こども観察レポート!】

わが子はもちろん、友人や親族の子ども、公園や買い物先で見かけた子どもなど、
大人には想像もつかない子どもの意外性あふれる言動から、
子どもならではの愛らしい仕草まで、子どもたちの観察報告お待ちしています。
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
絶賛製作中のラジド・オリジナルステッカーを進呈!




【ゲスト】三原勇希堀込泰行K E I_H A Y A S H I




【渡辺祐でちゅ】こどもっぽく書き出してみましたが、気持ち悪いですね。還暦だもの。そうです、もうすぐこどもの日。今日はリアルこどもと、家や職場にいるヴァーチャルこどものお話をお待ちしております。そんな本日のスタッフ用おめざは、[寛永堂]さんの「まろのおみた」。小さい&柔らかいお餅の中に甘じょっぱいみたらしがとろり。おいしいです。寛永堂さんは都内各所にありますが京都が本店ですから「まろ」というのは「麻呂」ですな。麻呂と言えば永井豪先生のマンガ「まろ」を思い出しますなあ。ん? 思い出さない? ですよねー。昭和40年代の話ですものねえ。ま、しゃあない。還暦だもの。




MARONOOMITA2020.jpg

TASK WATANABE| 15:29 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー