2020年04月16日

4/18 テーマ【発掘!? あるあるステイホーム!】

外出自粛要請で自宅で過ごす時間も増えています。
部屋の模様替えや、断捨離をしながら見つけたお宝や思い出の品を教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーを進呈!




【ゲスト】武藤千春井上苑子F-Blood / 藤井フミヤ




【渡辺祐です】はーい、手を挙げます。いろいろ厳しい状況が続きますが、いかがお過ごしでございましょうか。本日はネット上にもよく上がっている「ステイホームで掃除したらこんなん出てきました」です。あるあるある。そして本日のスタッフ用おめざは、恵比寿のアトレが休業に入る直前に「は! これは買っておかねば!」と滑り込んでゲットした[HUGO & VICTOR]さんのフェナンシェです。香ばしく甘さおさえめ、さすがに安定のおいしさ。ちょっと高いし(笑)。さあて、いよいよおめざを買う場所がない。来週からどーしましょう。




HUGOVICTOR2020.jpg

TASK WATANABE| 12:41 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー