2020年03月05日

3/7のテーマは【カバーソング・ミュージックシェア!】

みなさんのお気に入りのカバーソングをシェアしてください。
その曲が好きな理由、思い出エピソードはもちろん、カバーしてみたときのエピソード(カラオケでもOK!)もお待ちしています。
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーを進呈!




【ゲスト】YU(I Don't Like Mondays.)LITTLE(KICK THE CAN CREW)北川智博JUJU




【渡辺祐です】こんなに手を洗っていることも珍しい3月がやってきております。今日は寒いし、腰も痛いし(笑)、ま、いろいろありますが平常運行で行きましょう。本日の♪ラララ〜ミュージックシェア〜は「カバーソング」。じゃんじゃか送ってくださいませ。そんな本日のスタッフ用おめざは、おなじみ「PRESS BUTTER SAND」。ですが赤い。季節限定のあまおう莓ヴァージョンです。さすがの美味しさ。ふんわり莓味。おじさん的にはプレーンが好みですがね(笑)。




PRESSBUTTERICHIGO.jpg

TASK WATANABE| 00:25 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー