2020年01月12日

1/18 テーマ【温まる汁2020】

おでん、鍋、スープなど、温まる汁についてのエピソードを教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】久保田紗友 家入レオ片平里菜長谷川 祐子(東京都現代美術館)




【渡辺祐じゃんか】じゃんかじゃないだろ(笑)。神奈川弁です。寒いです。ワタシの事務所は暖房が壊れちゃいまして、まるで江戸時代です。寒かったろうなあ江戸。そんな本日のスタッフ用おめざは、[御門屋]さんの揚げおかき系列いろいろです。揚げおかきが好きというのは以前にも書いたかもしれませんが、揚げおかきが好きです。同じことを二度言うな。気分はアゲアゲですが、今回は三種類にしましたのでアゲアゲアゲです。さ、皆さんのご参加を本日もお待ちしております。




ageageage.jpg

TASK WATANABE| 14:27 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー