2019年11月17日

11/23 テーマ【効率化はじめました!】

仕事・家事・育児・趣味など、
みなさんはどのように効率化を図っていますか?
その努力と工夫についてのエピソードお待ちしています。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】長谷川京子 久保田利伸 ROTH BART BARON




【渡辺祐ざんす】寒いざんす。風邪ひかないようにしないとなあ。ま、あんまりひかないタチなんですが。でもって勤労感謝の日。勤労について考えようということで「効率化はじめました」。仕事はもちろん家事や趣味など、無駄をはぶいたエピソードをお待ちしてます。そんな本日のスタッフ用おめざは、金沢の[諸江屋]さんの「濃茶楽雁」。生のらくがんの中に餡が入っておりますが、お名前通りに抹茶が濃い。サイズが小さいので甘さもほどがいい。朝のお茶にはいい具合です。




koimacha.jpg

TASK WATANABE| 12:47 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー