2019年07月27日

8/3 テーマ「熱闘!俺の甲子園」

部活、受験、趣味、恋愛など
高校生時代に夢中になっていたことを教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】織田梨沙The CollectorsMs.OOJA




【渡辺祐です】だから暑いって言ってんだろー。←誰にだ? 言っても始まらないので、皆様、熱中症&夏バテにはくれぐれもご注意を。ま、メールのテーマも暑苦しいですが(笑)。汗かいてのご参加をお待ちしております。そんな8月最初のラジドに持参しましたスタッフ用おめざは、[wagashi asobi]さんの「ドライフルーツの羊羹」でございます。莓にクルミにいちじくもどしっと入っておりまして、これは美味しい。もしかしたら冷やしてもいけますかな? 切った断面とかの写真を撮ってる時間がなかった!




dryfruit.jpg

TASK WATANABE| 12:38 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー