2019年07月08日

7/13 テーマ「偏愛ミュージックシェア!」

ファルセットで歌う男性ソウルシンガーが好き!
背の高いロックバンドのベーシストに弱い!
スティールパンの音色が大好物!
などなど皆さんの音楽にまつわる偏愛ポイントを教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】玉城ティナMy Hair is Bad増渕敏之スカート




【ワタナベタスクです】最近、名前の漢字を「佑」の字に間違えられることが多いので、カタカナにしてみてはどーか、と思ってますが、なんかアレだね(笑)。ひらがなでわたなべたすく、とか。いとうせいこう、みうらじゅん、みたいな。なんかアレだね(笑)。さて。偏愛音楽を語る本日ですが、湿気も多い、気温も高めということなので、スタッフ用おめざは「暑気ばらい」というネーミングの一品。あの「鳩サブレ」で名高い[豊島屋]さんの梅風味のお菓子です。梅干を裏漉しして錦玉糖に練り込んだとか。さっぱり、でも甘さもあって、冷たいお茶にも合いそうです。




shokibarai.jpg

TASK WATANABE| 11:32 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー