2019年06月01日

6/8テーマ「わたしのダブルフォルト」

またやらかしちゃった!
わかっているのに同じミスを繰り返してしまう悲しい人間の性。
どんな失敗を繰り返してしまうのかを教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!





【ゲスト】竜星涼EGO-WRAPPIN’常見藤代PAELLAS




【ワたなべタスクです】略して「ワタスク」。そして本日のスタッフ用おめざは「和ラスク」です。渡辺ラスク。[和楽紅屋]さんの和三盆を使った和ラスクの季節ヴァージョン。瀬戸内レモンや紅つややか苺、宇治抹茶などのアソート。あー、そうと? 優しい甘さが大人の味わい。さあ、今日は「ダブルフォルト」ネタです。おっとまたやっちゃったー、というエピソードをお待ちしております。スワローズのことじゃないですからね。




warask.jpg

TASK WATANABE| 12:10 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー