2019年06月17日

6/22 テーマ「あの日の雨を忘れない」

夕立にあった花火大会、雨が振り続けた南の島のバカンス、
初デートで体験した相合い傘などなど、
雨の日の印象的な出来事や、ずぶ濡れになった思い出などを教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】岡田健史Wyolica竹内アンナ




【渡辺でげし】夏至でげし。しつこい。蒸しますなー。体調注意。でも、雨は降らないのかな? 降らない日に限って雨ネタですけどね。ご参加を五月雨式にお願いいたします。五月雨式じゃダメか(笑)。そんな本日のスタッフ用おめざは、ご存じ[治一郎]さんのラスクとホロショコラ。後者は[cacao]さんとのコラボ。すっきりした甘さで美味しいですぞ。




jiichirourask.jpg

TASK WATANABE| 17:25 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー