2019年05月18日

5/25のテーマは「わたしの○○どこいった?」

絶対あるはずなのに、必要なときに見つからない!
大切にしていたのに、いつの間にか失くしてしまった!
などなど、みなさんがお探しの○○について教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】芋生悠bird 滝沢秀一xiangyu




【渡辺祐ですが】なにか? すでに暑いですなー(7時15分現在)。ひとつ覚え的に「水分補給を」って言われますが、それだけ大切ってことでしょうねえ。泡の立ってる水分じゃダメなんですよね? 大丈夫です、今は飲んでませんから。何の話でしたっけ? 俺のハナシはどこいって? ま、本日もご参加をお待ちしております。本日のスタッフ用おめざは、[デリーモ]さんの「フィナンシェブロンドキャラメル」 。ぱっと見は甘そうなんですが、上品に整えられていて美味しゅうございます。コーヒー飲もうっと。




CARAMELph.jpg

TASK WATANABE| 20:20 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー