2018年12月08日

12/15 テーマ「届け!わたしの気持ち、ラジドがメッセンジャー」

両親、友だち、恋人、会社の先輩後輩、行きつけの店の従業員などなど、
誰かに伝えたいけど、なかなか言葉にできない。
そんな思いの丈をラジドにぶつけてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】DAOKO斉藤和義浅野忠信ナオト・インティライミ




【渡辺祐です】おはようございましゅ。←なんとなくPOP OF THE WORLDに引っ張られてます59歳。朝日がナナメに差し込むJ-WAVEのディレクターズルームにて、朝日を頭部で乱反射しながら書いてます。本日のスタッフ用のおめざは、おなじみ[BABBI]さんのウェハース&チョコレートのお菓子「ヴィエネッズィ」。相変わらずの美味しさですバビ。見た目の感じも好みです。さあ、本日もご参加をお待ちしております。誰に当てたメッセージでもOKですからねー。




BABBIBABBI.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー