2018年09月29日

10/6 テーマ「サカナとわたし〜My Fish Story〜」

築地から豊洲への市場移転を控えた10/6のテーマは
【サカナとわたし〜My Fish Story〜】です。
食べるサカナ、釣るサカナ、愛でるサカナ、
サカナにまつわるエピソードを教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】阿部サダヲ小西真奈美高宮一浩(サンシャインエンタプライズ)レキシ




【拙者渡辺祐でござる】レキシさんと阿部サダヲさんと小西真奈美さんとカワウソって、どういうドリームチームだ(笑)。そんな本日のスタッフ用おめざは、[文明堂]さんのどら焼き「御笠山」なんですが、ミニサイズ。しかもパッと見には不明ですけど「抹茶玉露」と「内藤かぼちゃ」味。内藤かぼちゃは、新宿(内藤新宿)で採れていた江戸野菜。というわけで新宿伊勢丹にて販売中。詳しいねオレ(笑)。さあ、本日もご参加お待ちしておりまする。




mikasayama.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー