2018年08月25日

9/1テーマ「備えあれば憂いなし」

備えがあったことで助かったエピソードや、
逆に備えを疎かにしたことで痛い目にあったエピソードなど教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】東出昌大佐藤千亜妃(きのこ帝国)Rude-α




【渡辺祐です】だいぶラクですなー。つか昨日が暑すぎた。座って仕事しているだけで汗ばんで顔とかベタベタでしたよ(中年レポート)。そんなわけで残暑の9月になりました。防災の日。備えあれば憂いなし。中年には汗拭きシート。本日もご参加お待ちしております。スタッフ用おめざはちょっとだけ秋っぽく[TOPS]さんのクッキー「HITOTSUGI Yummy」。おお、ちゃんと[TOPS]らしいチョコの味がする!




topscockie.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー