2018年08月11日

8/18テーマ「高校生の自分に伝えたい!」

・将来のためにアレやっておけ!
・いまやってるソレまったく役に立たないぞ!
・○○年後の世界はこんなことになってるよ!
などなど高校生の自分に教えてあげたいことは何でしょうか?
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】山崎育三郎Micro(Def Tech)上田慎一郎 (映画監督)ZOMBIE-CHANG




【渡辺祐です】いやあ快適ですな。東北の夏っぽい朝。この温度、この湿度でロックし続けるのさ。そんな朝にワタシはたいそう眠いのですが。まあなんとかしましょう。そんな本日のスタッフ用おめざは、きんつばでお馴染みの[中田屋]さんの水羊羹「瑞衣」。小ぶりでお洒落。もう少し冷やしておきたかった。さ、本日もご参加お待ちしております。高校生の自分にどんどん伝えちゃって。




midukoromo.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー