2018年01月20日

1/27のテーマ「実はこんな特技もってます!」

大きな声で自慢できるわけではないけど・・・
そんなちょっとした特技について教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】磯山さやかTOSHI-LOW(BRAHMAN)大島新(映画『ラーメンヘッズ』プロデューサー)AL




【渡辺祐です】おはよーございまーす。私事ですが、昨日より原宿のトーキョーカルチャートでのガレージセール的イベントが始まっておりまして、その作業のバタバタ具合でちょっとどうかしてます。書庫から本やお宝雑貨をお蔵出し。いやっほー。落ち着け、オレ。そのバタバタの合間を縫って買ってまいりました本日のスタッフ用おめざは[治一郎]さんのラスク。書庫ら、じゃない、しょこらクランチ。さっくさくー。さ、本日もご参加をよろしくお願いいたします!




ichirorusk2018.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー