2017年12月02日

12/9のテーマ「今年最大のアレ、教えてください!」

今年最大の出費、今年最大の遅刻、今年最大の出会い、今年最大の感動などなど
みなさんにとっての今年最大のアレを教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】中田クルミ手嶌葵Shiggy Jr.




【渡辺祐です】冷えてますなー。風邪など召しませんようお気をつけください。ホットのゆずはちみつドリンクなんかもいいわけですが、本日持参しましたスタッフ用のおめざは「木頭柚子ラスク」。柚子味のラスク、上品に甘くてテイスティグッド。こちら柚子製品の専門店[KAORU KITO YUZU]さんの一品。そっちのKITOじゃないですよ。ここが作っている木頭柚子の果汁液「一番しぼり」もいろいろ使えておすすめです。そっちの液じゃないですよ。柚子サワーなんか作っちゃてください。また酒か! 今週もご参加をお願いいたします!




yuzurask.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー