2017年11月18日

11/25のテーマ「わたしの中の流行語2017」

2017年を振り返ってみて、自分にとって印象的だった言葉を教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】橋本マナミ吉沢悠ぼくのりりっくのぼうよみ




【渡辺祐だと思います】は? 大丈夫か? なにせ今週は某媒体の校了もあったし、神南の収録もあったし(笑)、でもってずっとJ-WAVEにいるような気がしてまして、我を忘れております。まあ、そんな日々が30年来のデフォルトという説もありますが。と、己の来し方にも思いを馳せる師走直前。早くも今年の振り返り企画! ご参加お待ちしております。本日のスタッフ用おめざは、[WEST]さんのクッキーなんですが、新作の「ジンジャー」です。生姜風味。甘すぎない、生姜が香る。生姜の後味がピリッとしつつ実に上品にまとまっております。さすが[WEST]。原宿パレフランセが懐かしいぜ。




west201711.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー