2017年04月29日

5/6のテーマ「わたしとゴールデンウィーク」

みなさんにとってゴールデンウィークとはどんな存在なのか?
今年のGWはどのように過ごしたのかを教えてください。
メッセージが読まれた方には、素敵なプレゼントを進呈いたします。




【ゲスト】大野拓朗奥山由之レキシ




【渡辺祐ですがなにか?】って、別に何もないだろ。どうなんですか? 黄金週間。楽しいですか? 大型連休。いや、からんでるわけじゃないですよ(笑)。いかにGWを過ごしてらっしゃるかをご報告願いたい所存であります。ワタシはまあまあ仕事してましたー。ご参加お待ちしておりまーす。そんな本日のスタッフ用おめざは神奈川県民的定番! [ありあけ]さんの「横濱ハーバー ダブルマロン」。優しくて懐かしい味がするなあ。柳原良平先生のイラストだけでも泣ける。←泣いてどうする!




HARBER2017.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー