2016年12月10日

12/17のテーマ「歌って笑って、歌って泣いて!」

バンド活動、コンサート会場、カラオケ、弾き語り、合唱、鼻うた・・・など
歌にまつわる笑えるエピソード、泣ける思い出を大募集!
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈します。




【ゲスト】山崎まさよしハマ・オカモトサッシャsumika




【渡辺祐ですパチパチパンチ!】←追悼。今週も朝日が真横から差し込んでまぶしいディレクターズルーム到着。ワタシのおでこで朝日が気ままにリフレクション。冬至も近い12月17日土曜日。スペシャルウィーク。まあまあ頑張りますのでご参加お待ちしておりますです! そんな本日のスタッフ用おめざは[喜田家]さんのどら焼き「六人衆」。これがまあふわふわなんですよ。甘さも上品で美味しゅうございます。千住のお店ですが、ワタシは外苑前の支店で購入ー。

rokuninnshu.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー