2016年05月14日

5/21のテーマ「ウチでは◯◯と呼んでますけど、なにか?」

家庭内や一部地域内でしか通用しない呼び名問題を掘り下げます。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈します。




【ゲスト】松下由樹/SWANKY OCEAN ACOUSTIX/高橋賢次(恵比寿新聞代表)




【渡辺祐でごじゃいます】おはようございます。いい天気ですなあ。出不精返上するにはいいチャンス。お出かけするときはラジコでラジドもお忘れなく!
 さて、そんな本日のスタッフ用おめざは、祇園が本店の[レストラン よねむら]さんの「よねむらクッキー」。こちら、ぶぶあられ、抹茶、柚子、山椒、七味、さらには柴漬けにたくわんと「和」テイストのクッキーが凄い、サイズも小ぶりでいい具合です。
 本日もご参加お待ちしております!

yonemura2016.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー