2015年04月25日

おはようございまスペシャルウィーク。

 いい天気ですなあ。春霞っぽいですが、爽やかサタデーモウヌング。←爽やかじゃないなそれだと。

 本日はメールのテーマが「全国物産展」ということで「STATION TO STATION」の取材活動としていってまいりました、上野[のもの]で購入したお菓子がスタッフ用おめざでございます。

 mamadoll.jpg

 現在「福島のもの」を開催中、ということで[三万石]さんの定番「ままどおる」。うーん、安定したおいしさ。さらに、那須の[NASUのラスク屋さん]の「こげパンだ」も買ってみました。おお、香ばしい。こげの具合が絶妙。後引くわあ。[のもの]楽しいですぞ。

 そんなこんなでスペシャルなウィークのラジド。ご参加お待ちしております!

TASK WATANABE| 07:12 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー