2014年04月26日

おはようございまーす。

 着きました。いわゆるひとつのJ-WAVEなう。さあ、今週はスペシャルウィッグですぞ。←それは違う。

 そんな本日のスタッフ用おめざは、[レストラン よねむら]さんのオリジナルクッキー。

yonemura.jpg

 コレド室町2でお見かけして購入。全部で十数種類ありましたが、そこから黒ごま・山椒・柚子・抹茶をセレクトしてまいりました。これ、おいしいわあ。オススメ。

 スペシャルウィークですし、クッキーも美味しいし(関係ない:笑)、今日もメッセージ、そしてJ-meの書き込み、Twitterなど、お待ちしております!

TASK WATANABE| 07:09 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー