2011年02月18日

散歩のとき揚げ物が食べたくなって/六度揚げ

 またまた酒肴としての揚げ物〜。ここがピストンさんと違うところだな、我ながら。

 しかも、またまたカキフライであります。新丸ビルの[神田 新八]さん。いやあ、ココは魚も肴も旨いんですが、このカキフライも上出来であります。中はぶりっと外はサクッと。ソースもいいけど塩もいい。うましうまし。おお、遠くに見えるは焼き空豆じゃないかいな。

 shinpachikaki.jpg

 で、日本酒。ちびりちびりぐびりぐびぐび。あかん、吞んでまう(笑)。といった調子でお銚子にのって肴もどんどん頼んでいると、お一人様8,000円ぐらいになっちゃうのもコチラの特徴です。あらあ、奥様、それは大人のお値段ざあますわあ。

 ま、大人なのでたまにはよしとする。ごちそうさまでござる。

TASK WATANABE| 14:49 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー