2010年12月26日

師走疾走! 鯨飲馬食カウントダウン! 12月26日編

 だからさー、そう簡単に当たるなんて思ってないさー。

 gyu4kame.jpg

 最終日4日目敗退……。まあ、まだ食べようと思えば食べられますが……飽きました(笑)。写真もほとんど変化ないものなあ。牛鍋丼(軽いの)のAセット(けんちん汁)。

 とまあ、ワタシは4食=4杯4敗でしたけど、コレ食べている間に店内で当たった人がいるのよね。それが2階のお客さんだったんだけど、店内のマイクで「丼ご当選が出ました〜!」ってコールするんですよ。で、店員さんが「おめでとうございます!」とご唱和。

 あれ、コレなんかに似てるな、と思ったら「ニュー・ボトル入りました!」ですね。あはは。


【夜も夜とて牛肉豆腐】

 日曜営業。池袋の名店[千登利]さんへ。

 nikutofu.jpg

 甘いけど旨い。名物牛肉豆腐。ワタシの「甘さ限界」ギリギリの線で迫ってきますなあ。ホッピーでモツと豆腐と手羽先を納めておきました。ういー。

TASK WATANABE| 06:13 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー